ベーシックを買うならココ~!

ところがバターはこれまでマーガリンを塗る為に使っていたバターナイフでは固くて上手く撮ることが出来ません。使い方としてはバターの表面を薄く削るような感じで使うといいみたいです。値段が安いからどうかな?と思っていましたが!アイスクリームを食べる時にも使えるし!良い商品を購入出来たと思います。

いまオススメの商品!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

ベーシックメール便対応!送料(105円)】手の熱で溶かして切れる バターナイフ(ベーシック) FA−5155

詳しくはこちら b y 楽 天

なんだか分厚くて…バターナイフとしてはちょっと不便です。もう捨てちゃおうかな…と。でも…成形がイマイチ ただ、板を型抜きしただけ…通常のバターナイフのように先が細くなっていないので正直削りづらいような印象があります。何時からか、かつては体に良いと言われていたマーガリンがトランス脂肪酸を含むため健康に良くないと言われるようになっているのを知り、その後マーガリンを使い切ったのでバターに変えました。海外製は結構いい値段していて、ちょと買うのをためらっていたので助かりました。朝固まったバターをパンに塗るのに使ってます。安かったので、やはりそこまではバターが溶けた感じはないです。マーガリンをやめてバターを使うようになったため購入しました。注意としては「劇的に切れる!」わけではありませんので、過剰に期待はしない方がいいです。簡単にパンにバターが塗れます。ただし、熱は伝わっているように思います。色んなタイプのバターナイフを試しましたが私には使いやすいです。。バター派に転向する方にはお勧めです。安かろう悪かろうと試しに購入したら貝印製品だった。通常のバターナイフよりは削りやすいです。でも使えない事はないので、とにかく安くてバターがとりやすい物を探している方にはお勧めです。細いスプーンのような形状になっています。やはり値段なり。そんな時にこのバターナイフの事を知り価格もリーズナブルなためダメもとで購入しました。結果 とても満足しています。薄くて使いづらいです。凄いです。手の熱が熱伝導率の高いアルミ製品によりバターが溶けてこれは便利。昔はマーガリンが身体に良いと食べ過ぎて心臓に無理をさせてしまった。母と妹にも勧めました。普通のバターナイフよりはほんのりすくいやすいかどうかというレベルだと思います。手の熱が足りない時はトーストやコーヒーの近くに置いてプラスしてます。。。